小鳥の遊び場

詩と文のライブラリ

最近の話

 いつの間にか春は過ぎ雨季も過ぎ夏になってたわ。皆様おひさしゅう御座います。小鳥遊京華です。忙しかったであろう時期は過ぎてしまった様で今は文をこうして書く余裕ができました。私自身もようやく元に戻りつつあります。まぁ、私達の近況を話しても意味ないので今回は何か題材をと考えたのですが、周りが変わり過ぎててついていけてない状態です。

 

 最近の事といえば#小鳥の遊び場というタグでお題を出し始めた事ですかね。お題は別に書かなくても書いて頂いても良いのですが、私自身、書きたいことを書いて終わりじゃつまらないと思い始めてみました。特に朗読会とかもしたいのですが、今はまだ詩集作りが途中なのと、長文のラノベみたいなのを2つお願いされているので、朗読会は出来そうにありません。私の声の問題もありますし、よく噛むのでそこも何とかしたいところです。

 

 詩集はもう文は出来ていて、後はイラストや発注などの作業が残っています。9月には4冊+長文2冊、おまけまで考えなくてはなりませんね。出来るのかしら?ふふ、ここは私の努力次第ね。少したけネタバレすると1つはタイムループの話。もう1つは悩み中です。

 

 さて、環境のことを書くと、ポチャッコグッズが増えていました。それはそれはたくさんのポチャッコの中で私は文を書いている訳です。サンリオの人気投票があったらしいのですがポチャッコは4位だったと聴いております。

 

 

 うちの子、芽吹がポチャッコ大好きすぎてドンキに行くと大変なことになるそうです。ポチャッコの何が良いのかわかりませんが、とにかく、ポチャッコが良いのだとか。毎日元気な子供人格の芽吹ですが、ここはお金が掛かるので困りますね。

 

 次に変わった事といえば再構成日記の公式ホームページに色々追加されていた事ですか。最初は私とえーちゃんのページしかなかったはずなのに今ではいろんなページが追加されていました。再構成日記のホームページ、是非いらしてくださいね。

 

 

 ついでにYouTubeもしております。ホームページから飛んで頂けると簡単にみられるのでどうか、よろしくお願い致します。

 

 

 ホームページには今後病気についても語っていくそうなので精神疾患に興味がある方もぜひチェックお願いします。と考えるとやろことが山積みですね。私は私で、ぽちぽち文を書いていく事としましょう。たまーにYouTubeに引っ張り出されるかも知れませんが、その時はお手柔らかにお願いします。


 最後に、このブログですが近々移転するとかしないだとかの話が出ています。もし移転する様ならその時はTwitterにてご報告させていただきます。

 

 長々と私の身の回りの事について話させていただきましたが久しぶりで私も何だかよくわからないブログになってしまいました。ここ改善したほうがいいとか、良かったなどのご感想、ご意見、ありましたら是非、Twitterにてお聞かせください。お付き合いありがとう御座いました。

 


小鳥遊京華