小鳥の遊び場

詩と文のライブラリ

無駄なこと

 題そのままよ。ポエムきもいとかなんとか言っている方がいるわ。ならなんで私のこと見てるのかしら?キモイならキモイでスルーしてくれて結構なのだけど。その人たちの気持ちがよくわからないわ。攻撃ほど無意味なものは無いのよ。無視が一番。関わらないことが一番なんてわかってるくせに。私の事気になってるのかしら?あら、モテ期とかってこうやってくるのね?少し嬉しいわ。炎上商法とかどうでもいい。私の文を見てくれる人がいればそれでいいのよ。

 

 ただ1つ書かなきゃいけない事があるわ。それはあなたの、やり方が全てあっているわけでは無いということね。それを今回の件でよく学んだわ。それと、治療の仕方は色々とある。医者が決めることね。誰かさんがなんか言うのは御門違いだわ。やってみた感想程度ならありかもしれないけど、否定はおかしいの、頭いいならわからないかしら?あと、そしていただいた物をどうこう言う方には、これを。もらった物をどう使おうとそれはあげた側には関係ない。当たり前なのだけどそれを今回、わかってなかったみたいだから再度書き直すことにしたの。それから、なんかあげたもののどうのって書いてあるのを若干拝見したのだけれど、なら、あげた時のあなたの気持ちはどこにいったのかしら?私は気持ちこそって考えだから理解できないの。どうしてほしいのか?それを考えるのはもらった側にあると思うのだけど、何か、変だったかしら?


 はぁ、それにしても色々と驚いたわ。今日から始まったこの動き。私にはただのお遊び相手が欲しかっただけに見えるわ。でも、もしかしたら本当にそうなのかも?ふふ、無意味ね。オモチャは自分で探さなきゃいけないのに。

 

 

 ベルリンの壁後編はいずれまた。
今回はこれで書かせていただくわ。

 

京華