小鳥の遊び場

詩と文のライブラリ

心と人格のチグハグ

 私、京華は性についてまったく興味がないの。正直にいうと、あり得ない。好きな人に求められたらするわよ。でも男漁りなんてしたくはないわ。別に面白みも感じない。でも、この体はそうじゃないみたいね。悲しいことに。

 

 かがりちゃんは性に貪欲よ。イキたくてイキたくて仕方のない子。だから、調教も受け入れる。何をされても喜ぶ。痛みすら快感に。落ちて行く。自傷行為なのを理解しているだけまだマシね。自分の限界を知っているからストップがわかる。昔からそうなのよかがりちゃんは。懲りない子。一度怖いことされている事ぐらいわかっているのに、自ら自傷行為をしたがる。困った子よ。自覚しているのだから、辞められない。快楽に染まった子。

 

 堕姫は勝負を仕掛ける。“1回2万。自分がイケたら千円引き”と勝負を仕掛ける。彼女は自分が自傷行為をしている事を認識していない。”いいじゃないこの体で売れるなら。キープ君が増えるだけよ”なんて言っているけれど、きっと彼女にも性的な過去があるはずよ。私は残念ながら、そのことをまだ感じれないのだけれど。それでも、私には理解できないことね。こんな汚い体を売ろうなんて何を考えているのかしら。私には考えられないわ。傷だらけの体。一生消えない傷跡。それを武器にするなんてあり得ないわ。これは私の考え。それなら、文でも書いていた方が全然いいわ。

 

 堕姫については分からない事が多すぎるのよ。何故体を売ろうとする?勝負って何?過去は?分からなすぎるのにメイン人格になってしまっているところが不思議ね。堕姫について掘り下げると、かがりちゃんや、潤くんが出てくるのだけど、あの2人はなんか違うのよね。潤くんは面白い事が好き。前は性行為の攻めメインだったのだけれど、今はパソコンにゾッコンよ。かがりちゃんは前にも書いたけれど、快楽の奴隷。では、堕姫は?お金と性?よくわからないわ。性は潤くんから受け継いでたのかもしれないけれど、お金は?昴くんって子が金銭管理をしているのだけれど、その子からかしら?昴くんはメインではないしそこまで強くはないわよ?その2人の人格の特性が受け継がれたから、堕姫は強いのかしら?もう滅茶苦茶ね。

 

 結局、訳の分からない人格、堕姫。あなたのことをもっと知りたいわ。じゃないと怖いもの。

 

 

京華